小さなプライドはサッと捨てさろう! | 龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

インターネットを使ってあなたやあなたの会社の可能性を無限大に引き出すパートナー。情報があふれる現代、本当にあなたが身につけるべき知識を厳選してアドバイスさせていただきます。




   

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたやあなたの会社の可能性を

無限大に引き出すパートナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビジネスプロデューサーの

龍之です。

 

 

あるノウハウや、こうやるとうまくいくよと、

いうような話を聞く機会が、ブログを読んでいたり、

セミナーに行ったり、本を読んでいたり、

あるいは、コンサルを受けたりすることで

それは、よくあることなんじゃないかなと思います^^


著者の人や、講師や、コンサルタントがいっていることが、
そのまま受け入れらる人と、そうでない人がいるわけなんですが、


なかなか行動に移せないひとの例でいうと、

気持ち的な面で行動できないひとのほうが、

いろんな場面を見てきて、やっぱりおおいんですよね。



なぜできないで、終わらせてしまうのか、

やっぱりその理由として、

自分のいままでのプライドを優先してしまうんですよね。。


たとえばですが、
あの人に言われた方法をそのまま実践したら、

あの人に負けを認めたことになる、、、笑


とか、

変な言い訳をつけて、
自分の人生がよくなっていくことを阻止
しようとするわけなんですよね。。


これは、
もったいないですよね。


いま笑っている方は、実行できる人だと思います。


で、んーと止まってしまう方は、要注意ですね^^


単純に人生を有意義にできる機会を
どんどん減らしていってしまっているわけですからね。


やってみてから、考えれば、
損はないですよね。

でも、やった時間、お金は損になるのでは?

と思われる方がいらっしゃるかと思いますが、


やらないで、考えている時間のほうが
圧倒的になにも生産せずもったいない時間
といえますよね。


人生レベルで考えたらそちらのほうが
よっぽどもったいないわけですね。


というわけで、

あなたも、いままでいろんなセールス手法だったり、

プライベートの遊びでも、

学校の勉強でも、

成功体験があるかもしれませんが、


これは面白そうだなとか、

興味がわいたことは、

いままでのプライドは捨てて、

なるべく積極的に挑戦してみることをオススメします。


ちょっとした行動の変化が初動で、

大きく未来は変わっていくものですからね。

 

 

 

龍之 昇

 

★龍之 昇の夢をかなえる無料動画メールセミナー

ビジネス経験ゼロの会社員が、約90日で月収100万円。

無料動画メールセミナーはこちら

 

 

★龍之 昇の公式メールマガジン

龍之昇の公式メールマガジン(無料)のみはこちらから。

4000人が購読中!! 今なら「あなたの人生を幸せで豊かな方向へと導く必読本リスト(40冊)」を無料プレゼント中!

 

 

★ 龍之 昇のフェイスブック

23万イイネで大人気!!

5000人いっぱいの場合はフォローでご覧いただけます。

 龍之 昇フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

 

 

 

 

 

( イタリア - Capri )