ロードカー世界最強は○○○に決定! | 龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

インターネットを使ってあなたやあなたの会社の可能性を無限大に引き出すパートナー。情報があふれる現代、本当にあなたが身につけるべき知識を厳選してアドバイスさせていただきます。


 

 

龍之です。

あけましておめでとうございます。

新年早々、朗報が舞い込んでちょっと嬉しい気持ちになって
しまいました^^

それは、ロードカー世界最強についての自動車専門メディアの
記事がとても興味深かったからなのですが、


ロードカーといえば、
やっぱりサーキットなど整備された路面と違って、

ときに荒れた路面もあれば、
凹凸がおおい路面もあるでしょうし、その分乗り心地も
重視されることになりますよね。

ですので、
ただ単に速いとか、パワーがあるとかそういった次元では

評価できない複雑でいながら、

実際わたしたちのような一般的に自動車で一般道を走ったり

ちょっとした小旅行に出かけたりという方には、

もっともぴったりの評価なのではないでしょうかね^^


というわけで、

なぜ朗報かといいますと、

私もいま所有していて、去年ちょうど9月に納車された、
フェラーリの458イタリアがなんと世界最強のロードカー
と決定づけらたという内容だったからんですよね!笑


きょうは、車好きの方にしかあまり響かない内容かも
しれませんが、

ちゃんとビジネスの話もあとでさせていただきますね^^


結局、なぜ458イタリアが世界最強となったのか、

その決め手になったのは、

どうやらサスペンション、つまり足回りのしなやかさ
にあるようです。


昔から、このあたりはヨーロッパの車は強いですが、
なかでもフェラーリが突出してその技術力がまだまだ高い
ということなんでしょうね。


詳しくは、こちらを読んでみてください。
https://www.autocar.jp/firstdrives/2019/01/04/338696/


まぁ車好きでない方には、今回ちょっと読みズライ内容だった
かもしれませんが、


ビジネスの目線でいうと、

ここまで商品力の強いものを作るには、
ものすごい情熱と忍耐をもって、

その商品作りに時間と労力、お金などつかわないと
いけないわけですが、、、


そして多くのひとは自分の商品をつくろうと頑張るわけですが

得意な人は、世の中にはたくさんいたりするものなので、

もしゼロイチでビジネスをこれから作りたいとか、

いまはなんらかの制限があって、自分の商品を売りたくないなど、


そういった場合には、

他の人の商品を販売することで、

利益を得ることも十分できるわけですね。


ですので、強い商品をもっている人や会社・団体と組んで、

仕事をすると一気に実績をつくったり、
ブランド力をもったり、

時間を使わず、自由を得ながら、
わりと手軽に利益を得られるものなので、

少し視野に入れてみて、
売上を作ることを考えてみるといいかもしれません^^


今日は、強い商品力のまぁ象徴ともいえる、
フェラーリの凄さと、ビジネスで売上をつくる
ちょっとしたヒントについてお話してみました。

参考になりましたでしょうか^^


それでは、今日も、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 



龍之 昇

  

★龍之 昇の個人コンサルティング 

あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
今だけ特別価格で募集中! 

 

※自動返信メールが届かない場合には、

mkawakit.246★gmail.com

までご連絡ください。(★を@に変えてください)

 

 

★15日間の動画解説入りセミナーを無料プレゼント中

"偏差値35"からでも、余裕で"月収100万円以上"を得てあらゆる夢をかなえられる!

4000人が購読中  龍之昇の無料メールマガジンはこちらから

 

 

★龍之 昇のフェイスブック

23万イイネで大人気!!

お気軽に友達申請くださいませ^ ^

5000人いっぱいの場合はフォローでご覧いただけます。

 

 

 

 

 

( イタリア - ナポリ )