無料プレゼント情報で稼ぐ人と稼げない人 | 龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

龍之 昇の「夢をかなえるインターネットビジネス講座」

インターネットを使ってあなたやあなたの会社の可能性を無限大に引き出すパートナー。情報があふれる現代、本当にあなたが身につけるべき知識を厳選してアドバイスさせていただきます。



龍之ブログは今何位?
 





こんにちは龍之です。

都内では、本当に桜が満開になってきましたね。
夜桜もこの時期の楽しみですよね。

近所の代々木公園も多くの人で賑わってました^^


さて、
今日は、私もよくメルマガでご紹介する
無料プレゼント情報について
お伝えしようと思います。


よく無料プレゼント情報はもらうのは、なんか怖いですという
方も結構いらっしゃいますね^^


確かに、そのあとに有料商品のセールスがあったりしますね。

変に買わされるリスクを考えると確かに嫌ですよね。


でも、今のあなたにとって、

なにが必要か、
どんなスキルが必要かを、
押さえておけば、

あなた自身、ブレないで済むかと思います^^


それで、こちらの無料プレゼント情報ですが、
実は沢山のマーケティングのヒントが隠されているのですが、
学ぶ場として捉えてる人は、意外と少ないですよね。


ただ単にツールをもらうとか、
PDFをもらうメルマガだった
で終わらせてしまうと、
そのあと、ただのスパムメールになってしまいますね。笑


でも、そのプロモーションの中で、「教育」に関する部分は
本当にピカイチなので、ぜひ参考にしてみるといいかと思います。


というのは、
あなたの商品の「圧倒的な売り」を見つけるときや、

「なぜ、その商品をいま買うべきなのか?」

を正しくお客様に伝えるときに、

参考になるヒントが詰まっている可能性が高いからです。


なぜかというと、
そのプロモーション会社にいる
マーケティングのプロが選び抜いた言葉だからです。


この商品なんか欲しくなったなーと思ったら

そのメールなり、
動画なりを客観的に見返してみて

なぜ欲しくなったのか、
を分析してみると面白い発見があると思います^^

ちょっとした言葉で、人の心は動くものだからですね。


今日は、無料プレゼント情報の活用についてお話してみました。


いいアイデアが浮かばないなぁと思っていたら、
ちょっと登録して、
うまくいってプロモーションしている販売者から
学ぶことも大切ですね。


私のお勧めするプロモーション案件に
興味がある方は、上のメニューバーの「日刊メールマガジン」から登録しておいてください。

スマホの方は、フェイスブックのコメント欄から申し込みしてみてください^^


今日も、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。




龍之 昇