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こんにちは龍之です。
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都内では、本当に桜が満開になってきましたね。
夜桜もこの時期の楽しみですよね。
近所の代々木公園も多くの人で賑わってました^^
さて、
今日は、私もよくメルマガでご紹介する
無料プレゼント情報について
お伝えしようと思います。
よく無料プレゼント情報はもらうのは、なんか怖いですという
方も結構いらっしゃいますね^^
確かに、そのあとに有料商品のセールスがあったりしますね。
変に買わされるリスクを考えると確かに嫌ですよね。
でも、今のあなたにとって、
なにが必要か、
どんなスキルが必要かを、
押さえておけば、
あなた自身、ブレないで済むかと思います^^
それで、こちらの無料プレゼント情報ですが、
実は沢山のマーケティングのヒントが隠されているのですが、
学ぶ場として捉えてる人は、意外と少ないですよね。
ただ単にツールをもらうとか、
PDFをもらうメルマガだった
で終わらせてしまうと、
そのあと、ただのスパムメールになってしまいますね。笑
でも、そのプロモーションの中で、「教育」に関する部分は
本当にピカイチなので、ぜひ参考にしてみるといいかと思います。
というのは、
あなたの商品の「圧倒的な売り」を見つけるときや、
「なぜ、その商品をいま買うべきなのか?」
を正しくお客様に伝えるときに、
参考になるヒントが詰まっている可能性が高いからです。
なぜかというと、
そのプロモーション会社にいる
マーケティングのプロが選び抜いた言葉だからです。
この商品なんか欲しくなったなーと思ったら
そのメールなり、
動画なりを客観的に見返してみて
なぜ欲しくなったのか、
を分析してみると面白い発見があると思います^^
ちょっとした言葉で、人の心は動くものだからですね。
今日は、無料プレゼント情報の活用についてお話してみました。
いいアイデアが浮かばないなぁと思っていたら、
ちょっと登録して、
うまくいってプロモーションしている販売者から
学ぶことも大切ですね。
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今日も、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
龍之 昇