日曜日のさくらんぼ狩りが無理だった場合にどうするか迷っています。

リンク→迷いの事前情報 


さくらんぼ狩り行けなかったから、さくらんぼ買ってきたよほっこり

と渡しに行きたいです。

これを実行するか迷っています。


森田ちゃんは実家に住んでいて、僕はご両親とお会いしたことはありません。


ピンポーン (インターホンの音)


ガチャ (玄関を開ける音)


はじめまして

森田さん(実際は下のお名前を呼びます)とお付き合いさせて頂いている、僕(フルネームで言います)と申します。

森田さん、さくらんぼがお好きと言うことで、本日さくらんぼ狩りに行く予定をしていましたが、森田さんの体調が悪く行けなくなったので、さくらんぼを買って参りました。

早く体調が良くなることを願っています。


のような自己紹介をしてご家族さんに、さくらんぼだけ渡して帰ってきたい。

これを実行するか迷っています。



< 余談です >

GWに実家帰省した際のお土産ですが

お菓子(8個入り) と ラーメン(家族人数分)を買って渡しました。

「お土産ありがとう」と伝えて!って、お母さんに言われたニコニコ

ありがとうね!


喜んで貰えて良かったほっこり


お菓子ね、お母さんが気に入っちゃって、私よりもお母さんの方がたくさん食べてた爆笑


お母さんがうちの娘との交際は認めない!!と思っていたら、食べないでしょうし、わざわざ「お礼を伝えて!」なんて言わないですよね!



そんな余談も有りつつ、さくらんぼを持って行くか迷っています。

(日曜日に体調が良くなって、さくらんぼ狩りに行けて、この迷い(悩み)が不要やったね!となるのが理想ですが)


ご意見、いただけると助かりますニコ