リンク < デートの話 > ←この続きです。

(途中、無計画に仕事の話なんかを挟んで、読みにくくしてごめんなさい)


車を止めてお菓子を食べます。


< ダサい >

お菓子の袋がなかなか開かなくて、凄く力を入れながら喋ります。力んでいるので変な声です。


ははは爆笑

僕くん たまにダサいよねニコニコ


たまにってことは、過去にもダサい事があったの?


うん!


えーショック

嫌いになった?


ううん。

むしろ 好きになったニコニコ

かわいいラブラブ

その言葉、大好きですウシシ

ダサい→かわいい→好き

って、なるのであれば 格好つける必要が無いのでリラックスできます!


< 泣く >

仕事の話です。


僕、今、新しい事(少し立場が上がって難しい事)をしている。

それで、覚える事で頭がいっぱい。


前までは、改善候補の提案や、改善方法の立案をしていて、それなりに仕事をしている人だった。(←過去の実績)

でも、今はそんなことをする余裕がない。


さらには、新しい仕事でミスもする。


4月から上司が全員代わってるから、僕の過去の実績を誰も知らない。僕の良いところを誰も知らない。


だから「仕事をしないくせに、ミスの多い人」って感じになってる。

それが辛い。


森田ちゃんの体を僕にクッと当てながら

絶対に そんな風に思ってないよ!

大丈夫!

って言ってくれて


ぐすん


涙出ました。


泣かそうとしてるねぐすん


ううんニコニコ

泣かそうとしてないよニコニコ


ありがとうぐすんラブラブ


< つまらん >

いつもと違う道から帰ります。


道、どこで曲がるか わからないショック


ゆうね(言うね)ウインク


ユーネクスト(動画サイト「U-NEXT」)


ははは爆笑


気を使ってくれてありがとう!


えっ?


変な事を言ったのに、笑ってくれたでしょ?


気を使って笑わないよ!


えっ?

面白かった?


ははは爆笑

つまらないのが、面白いじゃんニコニコ


おい!

つまらんのかい!


ははは爆笑


「つまらない事を自然に言える相手がいるのが嬉しい。幸せ」って思うと自然にニヤけて笑っちゃいます!

確かに つまらないのが 面白い!!って納得しました!



「ダサい・泣く・つまらない」

こんな僕をさらけ出せる森田ちゃんが大好きですドキドキ