景色のいいお店でランチして、駄菓子屋に行きます!


10:30にお店に着きました!

11:00開店で、混雑のため12:30にお店を出ました。


駄菓子屋には、13:30頃に到着しました。

子供の頃の話をしながら、長居するかと思ってましたが、意外とサクッと終わって14:00にお店を出ます。


この時間からなら、ベッド誘いたいな!と思いましたが、今回は堪えました!!

僕って、とっても紳士でしょ!?笑


正面に座ってお話をする時の森田ちゃんがとっても可愛いので、カフェでお話をしようと思ってますが、ここで問題発生!!


カフェで可愛い森田ちゃんをたくさん見たかったけど、車内にお菓子を置きっぱなしにしたら、高温で悪くなるかな?


うーん。


カフェは諦めようかショック

これはショック大きいダウン


飲み物買って、車内でお話する?


そうだね。

それが良さそう!


車を止めをお話できるところに行きました。