帰り道、渋滞に巻き込まれましたショック


森田ちゃんのお家に21時到着予定でしたが、遅くなります。


うぅショック

ごめんショック

家に着くの凄く遅くなるショックショックショック


いいよ!仕方ないニコニコ


渋滞でも雰囲気が悪くなることは ありませんほっこり


これはゆっくり話が出来るな!とプラスに考えましたウシシ


動物園の日の帰り、マッサージしたけど効果有った?


凄く効果あったよ!

ありがとうニコニコ


それは良かった!やった甲斐があったよほっこり


でもさ、そんなに効果が有ったのに、僕が聞くまでお礼の言葉は無かったんだねガーン


ふはは爆笑

ごめんね!ありがとう!

ホントに凄く効果があって、足が軽かったニコニコ


正直、僕はお礼の言葉なんていらないんですけどね。森田ちゃんが笑顔になったら何でも良いですウシシ 

お礼は無いんだね! って言ったら、笑顔になると思ったから、冗談で言っただけです笑


先日のホテルでの行為について、確認してみました。

リンク→ < 初のホテル > 



あのさ、マッサージの後いろいろ事も聞いて良い?


うん。


耳舐めたけど、嫌だった?


ううん。

そんなに嫌じゃない。


ブラのホック外したのは?


それは1番嫌だった。


そうなんだ。ごめんね。

今後も外さない方がいい?


うん。


そっかショック

僕、入り口(女性器)を触って濡らすのは好きじゃない。

だから、ブラを外すのが駄目だと 正直辛いんだよね。


うーん


単に「濡れればOK!」って、思ってない。

直接触ったら 濡れるのは当たり前と思う。

そうじゃなくて、そこを触らずにしっかり気持ちを高めてからにしたい。

だから、直接触らずに いろんなところをからやっていきたい。ブラを外さないとそれが難しいんだよねショック


うーん


と、僕のえっちの、やり方について話をしました。

この日の会話では、ブラを外す件についてOKは貰えませんでした。