LINEのやり取りで


僕くんって、結婚願望無くて、子供も欲しく無い人?


結婚願望ある。子供も欲しい。


マッチングアプリのプロフィールにその辺が書いてなくて。

聞いたら重いかと思って聞けなかった。


重くないよ。聞きにくいこと、聞いてくれてありがとう!

僕も言いにくいこと言うね。

僕は・・・(リンク・最高に可愛い瞬間) 

と元カノが太ももまで濡れた事は言ってないですが、可愛いと思う事を赤裸々に言いました。


森田ちゃん、過去に男性と約1年同棲しています。

そんな森田ちゃんから

実は私、一回しかしたこと無い。

それも入ったかどうかわからない。

もしかしたら、一回も出来てないかも。

これが原因で嫌いになられても仕方ないと思ってる。

と、想定外過ぎる事を言われました。

同棲してて、そんなことあるの?と驚きでした。


きっと初回が痛くて、怖くなって、二回目してないんだろう。と思ったので安心して貰うことだけを考えて返信することにしました。