以前の彼女のブログの時に書いた事もありますが、改めて書きます。


僕は

「僕のために○○してくれた」って思うと可愛く思います。

会っていない時でもLINEのやり取りで、そんな1面が見えたら可愛いと感じます。


そんな僕が女性を1番可愛いと思う瞬間は、濡れている時です。


僕を受け入れるために濡らしてくれた!と思うと可愛くて仕方ありません。


そのため、一生懸命 前戯します。

前戯で濡れた彼女が世界一可愛くて、それを見れたら最高に幸せです。


と言っても直接触って濡らすのは好きではありません。


この後の展開を女性が想像して “まだ触って無いのに” 濡れている。が最高です。


過去に付き合った女性で

立った状態で愛撫を始めて、本体を触らずに太ももから徐々に本体に向かって触っていこうとした時、太ももが濡れていた事がありました。本体から愛液が太ももまで垂れていました。

この時はホントに気絶しそうなほど嬉しかったです。


もちろん

僕自身もフィニッシュ出来れば良いですけど、それが無くとも 彼女がたくさん濡れてくれたら幸せです。


変態的思考かもですね。