東名阪主催ツアー | Up you to…

Up you to…

KAVKA Gt.冬也 Official Blog

11月5日から始まったKAVKA初の東名阪ツアー

無事終了しましたー
お疲れ様!

正直始まるまですげー不安だったんだけど
月並みな表現かもしれないけど登場したらすぐにそんなのは吹き飛びました

このツアーで出演してくださったバンドの皆様、来てくれたお客さんにもめちゃめちゃ感謝

すごく仲良くなれたし、
どのバンドさんも
「お客さんがみんな温かくてとても楽しかった」
「いいお客さんだね」

そう言ってもらえて
それが嬉しくて、すげー誇らしかった。

みんなに支えられて俺たちは生かされているんだと、改めて認識したツアーだったし、また1つ絆が深まったツアーになったと思うぞ

俺たちもみんなが誇れる、俺たちのファンでよかったと思える、もっとたくさんのものを与えられるバンドでありたいと思います


11日は誕生日だったんだけど、
こんな風にお祝いしてもらったことなかったし
あんなに大勢の人にバースデーソング歌ってもらったこともなかったから、涙出るかと思ったよ感動した

プレゼントもありがとう
昨日帰ってから一つ一つ手紙読みながら見たぞ

安心してくれもちろんちゃんと使いまくるからな
そーそー手紙とかに、使ってる香水かな?
付けてくれてる子がいたりとかして、俺匂いフェチだから、なんかすごくグッと来た

言いたいことが全然まとまってないんだけどさ
とにかく
本当にありがとう!!!!!!

もっともっと大きなバンドになれるように
メンバー全員で頑張っていくし

いつまでいられるかなんて俺たちにも全くわからないからさ
みんなの心に少しでも何かを残し続けられるように
毎日24時間考え続けるよ

みんなへの愛が止まらねぇ

15日、大塚Deepaでのリベンジ無料ワンマン
12月3日はいよいよ渋谷REXでの1st ワンマン

大きな挑戦です
よろしく


未来に飛ぶために進むぞ

{60907164-13E0-4C07-84C3-840C98F6AA90}

{3F9843E5-E2AE-4A7E-BCBE-BEEF8B582CC3}

{3ADA542E-733F-42CD-B49E-B4C60B701A27}