今日は、待ちに待ったあのお方の
プレミアムセミナー爆笑



「ブレない軸を見つける!起業エンジン」アップ

へ、参加させて頂きましたビックリマーク









私が、
自分の一生をかけてこのお仕事しよう流れ星
と決めた時、

一生大切にできる名前を、と、

とってもとっても悩んで、
最後の2択に残った選択肢が、

ひらめき電球『Carpe Diem』(1日を大切に生きる)
ひらめき電球『dumvivis 』(いきているうちに)

この2つでした。


いまは、
『dumvivis』ドゥムヴィヴィス
という名前が本当に大切に
愛しく思えるので、これで良かったOK
思ってるのですが、


先生の会社名を知ったとき、
『私が付けたかったやつ~❗』
1人興奮したのを覚えていますDASH!



とにかくそんな経緯もあり、
一方的にものすごくお会いしたいと
思っていた方でしたキラキラ




そしてやっと会えた本物の阪井先生は、、
(顔出し🆖の大人気先生なんです爆笑)


とっても優しくて柔らかい雰囲気。


でもお仕事にはむちゃくちゃ、
厳しい方でしたDASH!
(ご自分でも『僕、爽やかなドSです』
とおっしゃってました。笑)


自分だからこそ、
自分でないとできない仕事、

そしてどう社会に役立てられるのか、、

メンタルな部分から、
システム構築のお話まで、
汗びっしょりになって、
熱くお話してくださいました虹




たくさんの頷きポイントの中でも
一番いま心に残っているのは、

【『◯◯円お預かりします』って、
言うでしょ。
あれは本当に、
お預かりしてるだけなんです。

お客様の大切なお金とか、時間とかを、
お預かりしてるんです。
その方のお役に立って、
やっとお返しができるんです。】



心に染み込みました流れ星
お金、時間を『わざわざ』使って、
『わざわざ』私を選んで下さる、
お客様、改めて、本当に本当にありがたいなと思いますブーケ2


私にできること
私にしかできないこと
私が、やらなあかんことビックリマーク



爽やかなドS先生から、
『大変だけど、大変だからこそ、自分だけの強みになるんですよニコニコ

と出して頂いた宿題、
『たぶんね、一回、ものすごく落ちますよ🎵』
、、恐ろしいですが、
怖いもの見たさで爆笑
チャレンジしてみます!!



先生、ありがとうございました!
ノート買いにいきますひらめき電球ニコニコ


爽やかなドS阪井先生を
もっと知りたい方は
ホームページへgoOK






そして、
今回この阪井先生とのご縁を繋いで下さったのは、


あこさんも、愛に溢れた
大人気の先生なんですラブラブ

気になられた方はチェックビックリマーク