2020年まとめ。おでかけ編 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

移住して数カ月、
あちこちお出掛け楽しみましたニコニコ

伊豆は観光地。
遊ぶところは盛りだくさん♪


三島スカイウォーク



吊橋渡った先に
子供も大人も楽しめる
アスレチックコーナーがあり。

ゆうたは一人では無理なので
諦めさせハンモックで
納得してもらいました😆


ハンモックは心地よくて気に入ったのに
日差しがキツく☀
暑くて怒り気味😡





乗馬体験🐴
伊豆の国市に施設が出来
のんびりオープン待ち。


⚠まだ開放されてません。
希望があれば体験出来ます✨




水陸両用バス(箱根小涌園)

ゆうたの喜ぶ顔見たくて
浅草以来、二度目。

でも、あんまり‥な反応。
私に付き合ってくれたようですキョロキョロ


下田旅行