いろいろ夏休み♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪


 みててあきない(꒪ˊ꒳ˋ꒪)




暑い中、ご要望にこたえ!
うさぎを見にいたのを思い出した。



けっこう髪の毛伸びた。
もっと伸ばす予定だったけど…


耐えられなくなってバッサリ!
もっと空いて欲しい箇所あるけど
ひとまずスッキリしたのでした😊


この日は川島家のお気に入り
大宮氷川神社へ



はじめまして進んでおみくじ
引きに行ったゆうた!ビックリした