★埼玉県戸田市★今日は、無料のあそび場dayでした~ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 

今日は無料開放遊び場day音譜音譜

 

 

 

久しぶりに市議会議員の林冬彦さんが
遊びにいらしてくださいましたデレデレ

 

 

遅れていらっしゃると

 

 

 

あれ?林さん来ないねぇ。
どうしちゃったかな
うーんはてなマーク

 


ご厚意でいらしてくださっているのに・・・
市議会議員さん。ということを忘れ
なんだか、図々しくなっている私達ねー汗

 

 


それくらい、同じ目線ですし
こどもと真剣に遊ぶことを楽しんでいます
爆笑キラキラ

 


走り回ったり跳び跳ねたい子供達
待ってますよ~
ウインク音譜音譜音譜

 

 

 


最近、ゆうたは入口で抵抗するけど笑い泣き
いざ行くと、めいいっぱい動けるので
発散出来てます爆  笑

 


本気で嫌がって暇そうに
してる日もあるけどあせる

 

 

こういう場所、

この子達には必要だなぁ。


と実感

 

 

 

 

**************************
音譜次回の無料の遊び場音譜
5月19日(土)10時~11時30分(片付け15分含む)
場所:新曽南多世代交流館さくらパル 
1階 多目的室 

 http://www.todacity-culturehall.jp/sakurapal_acces.html