桜が満開♡ ゆうたくん昨日で8歳になったよ~ん♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 

埼玉は、桜が満開桜咲く

 

 

これはスマホで撮りました。

ちょっと色加工しすぎちゃったウインク

 

 

 

こっちは、ミラーレス一眼で撮影Caplio R6 BK

 

 

 

 

ゆうたは、パパのスケジュール画を理解してくれ

昨日はすんなりお風呂に入れました爆笑音譜

 

ばあばからお誕生日カードがアップ

 

 

27日で8歳。支援学校3年生になります。

 

 

早く外出したくて『アビガキ(ハミガキ)』と

要求してきたので、こんな風に書いて

 

 

9:40にハミガキして、

放課後デイに行くよ。

 

 

と伝えたら、すんなりソファに戻ったのですデレデレ

時間が来た時も、

 

9:40になったね。

 

と念押し。

 

いい感じに

8歳を迎えたゆうたくんでした~爆  笑音譜