オリジナルメモリーオイル【Rose】残1です♡ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 

メモリーオイルアドザイザーのkauwelaですラブラブ

 

 

期限決めずのんびりモードで販売開始をした

オリジナルメモリーオイル。→ 

 

 

ガラスの天使がやってきて

 

 

オーラソーマのポマンダーのピンクとコーラルが届いてから

 

 

Roseローズが一気に2個、旅立ちましたゲラゲラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

残1個です好

 

 

 

 

不思議です。

こんな話、おかしいでしょうけど。。。

 

明らかにエネルギーが変わった気がしますアップ

 

 

元々、オリジナル作るのに

大勢に向けてではなく、気に入っていただいた方々を

思い浮かべ。。。ブレンドやチャームを考えました。

 

 

Roseローズは、絶対作りたい子でした2

 

自分の中に2が入ったことによる変化が

おおきいなぁ~と感じていますラブ

 

 

 

ちゃーんと必要な方に届いてますキラキラキラキラキラキラ

 

 

ありがとうございますぽよんラブラブ

 

 

 

なので、気に入って作ったRoseローズですが

そんな訳で愛が満たされてきてるので

私がよく使っているのはHearing*クローバー

 

 

 

落ち着くんです~ゲラゲラ

 

 

どんどん減ってます音譜

 

 

最近、パパに嗅いでもらったら

 

 

癒しというより、ウキウキする香りだねうーん

 

 

と言われビックリビックリマーク

 

 

そう、だってこの子が入ってるから

 

 

毎日喜びしあわせを感じられるように・・・・

 

ほんのり甘い香りなのですよ。

 

 

内容は知らないのに、さすがパパ!ゲラゲラ

 

 

 

ピンキラキラときた方、ぜひこちらからお申込ください

 

        ↓

 

オリジナルメモリーオイルの販売開始