ピンク復活♡ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 

メモリーオイルアドバイザーのkauwelaです天使

 

 

オーラソーマのポマンダーの
ピンクとコーラルがやっと届いた
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この二つ並ぶとワクワクしちゃうゲラゲララブラブ

 


棚がさらなるスピリチュアルゾーンに
なっちゃった
天使心地いい~ラブ

 

 


実は、ピンクが気になっていて
ピンク系のメモリーオイルを作ったり
ピンクのトップスを買って両方着けていました
ポイント。


しかし、髪を切ったばかりでボーイッシュ気味の上
パパから笑われ


楠田恵理子で~す( ^)o(^ )

  ↑
古いんじゃ!(笑)


とバカにされる始末おーっ!
その瞬間から、ピンク封印。シャッターがしゃ~んビックリマーク
 


それから数週間・・・・
メモリーオイルのRoseを作成してから

 


少しづつ戻り、ポマンダーのピンクが必須だニコハート1
となり、ネットでオーダー。
一昨日のランチで開花ローズ、夕方に届き1時間も経たずに
 

 


なーんと、

Roseのご注文が入ったのですゲラゲラきらきらきらきら



このタイミングですごい!アップ
 
 
パパのコンサルアドバイスも効いてるけど・・・

 

ブログの表現に自分らしさを戻し

 
天使と出会い(ポマンダーをオーダー)
 
 
ランチ会に行き愛子さん達と出会い
 
ポマンダーのピンクとコーラルが届き
Roseローズのご注文が入る。
 
 
素晴らしい流れと、いい風ゲラゲラ
 
 
実は、ずっとモヤモヤとイヤな感情が
折に触れて出ていました。
それがイヤでイヤで、そんな自分がイヤしょんぼりあせる
 
それも抜けちゃったのきらきら
 
 
ランチ会で愛LOVEが入り、あと少し!というところで
ポマンダーのピンク(無条件の愛)
コーラル(自分自身を愛する知恵)が入り。
 
 
素直に全て素晴らしいラブ
と感じられるように天使キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
さらに楽ちんになりましたぽよん
 
 
Roseを着けちゃいます音譜
 
 
あなたもメモリーオイルでワクワク音譜優雅なローズ気持ちに
きっとなれますよラブラブ
 
そうすることで良い風が入りますように。。。。
 
 
オリジナルメモリーオイルは
 

 料金 4000円

(送料別:350円 特定記録郵便にて発送。ポスト投函、追跡サービス付きます。)

 

 

にて!ご案内してます♪

 

 

こちらをご覧くださいねウインク

 

  ↓

 

☆オリジナルメモリーオイルの販売ご案内★