”ハグは言葉を超える魂のエネルギー” | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

あら!偶然だわ~爆  笑

今日、初めて会った方と帰りにハグしてもらったのLOVE

 

この記事は、まさにシンクロキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

その方は・・・・・成田愛子さん好

なちゅらぶ という新たな活動もされま~す2

 

 

愛子さん主催のランチ会にお声を掛けていただき

愛子さん含め、参加者全員に

 

 

はじめまして~爆  笑アップ

 

 

してきました音譜

 

愛子さん自身がナチュラルにゆる~い方で

緊張なく打ち解けて、楽しい会でしたきらきら音譜

 

 

気付きも沢山あって。。。

声を掛けて下さって、感謝感謝!感激ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

愛子さんは感覚的に

 

 

この方いいなニコ

会ってみたいなラブ

ステキだなきら

 

 

 

と思うと繋がっていき、時にはランチなど

声を掛けるそうです。

 

わたしもこのキーワードに引っ掛かったのは

光栄で有難いことでしたおねがい

 

 

直観力に優れてる方からのお誘いに乗っかる。

これは大事なことポイント。

 

 

なにかしら意味があるし、自分にとって発見や気付きが

少なからず起きるのですよウインク

 

私にとって、かなり大きかったアップ

 

 

 

どこか堅さが抜け切れてなかったわたし・・・

 

 

最後、愛子さんにハグLOVEしてもらった時。

抵抗なく、むしろギュッラブラブといけたのです。

 

もちろん、彼女の持ってる

ゆるゆるラブラブオーラのお陰もあります。

 

それだけではない、

初めてではないような安心感がありました好

 

そう思っていたら、上記のリブロクした記事がUPされてて

 

 

 

おお〜おーっ!そうそう!それアップ

 

 

パパに寝しなに、

 

 

愛子さんとは、空に居た頃に一緒に仕事してたね。

 

 

とも言われていたので、うれしいシンクロゲラゲラ

 

 

出会う方とは、過去生なり何かで

ご縁があったといいます。

 

そう思うと、出会いの一つ一つが。。。

面白く、楽しく思えてきますおねがい