ハイテンション続きでグッタリ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

元気になったのは良いが、
定期的にくる異様なハイテンション。

ゆうたを背中の後ろで真横に抱っこして
グルグル~。
その後は、ギューギューに抱きつきながら
コチョコチョ


電車ぶらり旅から帰宅後、
15分置きに繰り返し要求。
おしまい!も10カウント終了も
聞く耳持たず、やらないと激怒。

パパ帰宅する2時間後には
精神的に参りイライラマックスムキー

買い物に出させてもらい気分転換。
寝る前まで、上記の要求は延々続いた。

布団に入ってから、苛立って15分くらい
落ち着かず怒ってました。


モヤモヤピリピリ時期かな。
今朝は、落ち着いてたけど
一人時間もらった。

右目の下が痙攣してます。
かなりストレス溜まってるな…


2人はみさと公園へ♪