収穫祭へ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

主人の知り合いが農業をやっており
収穫祭に参加してきました。
(知人向けの企画です)

子供達の未来農園さん。

ゆうたは、自然が好きなはず。
しかし、畑には興味を示さない。
着くなりく車に戻ったアセアセ


公園みたいに広々した芝生や草原が
好きなのであって、
自然なら何でもOKじゃないのね…びっくり


一緒に野菜を収穫出来ず
帰りたがるゆうたを必死に
グルグル回しで引き伸ばす。
私は一人淋しく収穫。

終わった後は、手作りカレーを堪能いたしました♪