プールが始まったよ♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

月曜日から、学園でプールがスタート。

お盆休み兼夏休みまで、毎日プールです。

母子通園日は、ママも水着で一緒にジャポーン。


朝から水着で家事をし、自転車でゆうたをバス停で下ろし、私は自転車で学園へ…


そんなスケジュールに辟易で憂鬱だった。

いざプール入ったら、気持ちいいし昼過ぎまで体がヒンヤリ。

ゆうたは帰りのバス乗るまで、ご機嫌ハイテンション。

こんな楽しい学園生活送れ、
楽しむ姿が見れ、親子共々シアワセなのでした(*^o^*)


昼過ぎたら私はドッと疲れが出て、元気なゆうたの相手をするのは一苦労なんだけどね(^_^;)

これなら、今年の夏は痩せるかなぁ。