レ・ミゼラブル観たよ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

マイミクさんが、つぶやきで絶賛していたのが気になり、本日観てきました。


いやぁ~、感動しまくり、涙流しまくりの3時間だったキラキラ


舞台で何度か観てたけど、
映画の方が断然良い。

映画の方がストーリーの流れ、話が分かりやすく、表情が分かりますからね。


エンディングの間も涙がしばらくは止まらず、世界観から抜け出せず呆然としてしまいました。


舞台観た方は、観てるだろけど、まだたったら是非とも映画観てね!


観たことない方も必見の作品ですキラキラ


私は映画館でリピートしたいよ。
しちゃうかもにひひ