美容院&銀座 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

何ヶ月ぶりだろか?




オットとゆーた3人で行ってから、オットは2度地元でカットに行ってる。


その間、私は行けてない。




それくらい期間空いておりました。


(w_-; ウゥ・・




伸びても大丈夫なよにカットしてもらっていたが、


クセ毛気味。妊娠前に縮毛パーマしたのが最後の髪は限界。




行きつけが銀座なので苦労します。。。




今回、初めてゆーたと二人で銀座&美容院です。




1時間で終わったが、最後は美容院がイヤで泣いていた。


ランチ中、まったく待てず、○ンチしてぐずる。




ベビーカーから降ろして遊ばせないと可哀想なんで、


有料のベビ休憩室に入った。




フリードリンク付きでいい感じ♪




お金かかるけど、遠のいていた銀座も身近に感じられた。


ランチが困難なので、早めに食べて午後一で行ってみよ~。














風と大地の香り ~wings of summer~


久しぶりの車。ぐっすりんこ(∪。∪)。。。zzzZZ