水天宮 | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

5カ月に入ったので、安産祈願に参拝。
祈祷は混んでいたのでせずに、腹帯と御守り買ってきました。

帰りは水天宮で、マタニティーショップ巡り。
有名処のエンジェリーベに行ったけど、かなりいまいち(>_<)
カタログ写真がよく撮れすぎです。

試着だけの下見にして、通販でワンピースとパジャマだけ購入予定。

他に良さ気なマタニティーショップがあり立ち寄ったら、可愛いのが揃ってました。

店員さんのアドバイスも的確だったお陰で、臨月まで履けるサイズをゲット。

自分が想像していたより、下腹回りはゆとりがないとダメだそうです。

エンジェリーベでは、お腹のゆとりを確認していなかったよ。

コラッ(`o´)

パンツ系はきちんとした接客をする店で見てもらった方がいいかも~。

あっ、あくまの場合かも…
身長が高いし体格がいいから、サイズに不安があるのです。
小柄~普通サイズな方なら大丈夫かもしれません(^-^)


そしてクレープに続き、抹茶パフェ♪
風と大地の香り ~wings of summer~-091012_1510~01.jpg
美味しかったぁ(^o^)♪


ダーさま、名前の本を購入し名字とのバランス、画数調べて男の子の名前だけ決めました。

女の子はこれから。
つけたい名前が決まってるから、画数で苦戦中です(^_^;)