Yちゃん&Hちゃんおめでとう! | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

同年代の友達で、長年独りでがんばってきた友達に。。。。
なーんと、彼氏が出来ました!きゃー


すごいよ~、うれしいよ~なく


Hちゃんのこと、実は心配だったんだ。

仕事忙しすぎて、いつも疲れていたからさ・・・


移動になってから風向きが変わって、メールで楽しそうな雰囲気が伝わっていた。

そしたらそこで。。。だなんて♪


自分で負のスパイラルから抜けてがんばった結果。

いい環境と出会いが出てさぁ。ほんとによくがんばったよ!



しかし、同時期に二人も彼氏が出来るとは。。。。

ちょっとビックリでした。



二人とも、何年も辛い時を味わい乗り越えたんだもの。

その先もきっと大丈夫!自信を持って愛を育んでね♪

そしてさらなるシアワセを掴んでください!