ヒーリングタイム | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

この数日、ヒーリングやスピリチュアルな方向に気持ちが寄せられる。

もともとエハラーなので(笑)
好きなんですよ。

オーラソーマの講座受けたあたり
一番クリアで研ぎ澄まされていたかな。

お香は今も愛用してますが
オーラソーマやオラクルカードの利用。
パワーストーンのブレスレットを
使うことが激減していた。

体調崩してからは心に余裕ないから
余計に離れてましたね。

少し楽になり、アメブロ友に
オラクルカードやった辺りから
久しぶりに気持ちが戻ってきたかな。

今もテレビを消してアベマリアや
その手のCDを流してます。


とても心よくて、胸が開く感じがする。

パワーストーンのブレスレットが
気になるんです。

仕事につけていけるようなの
欲しいなぁ。

今、一番気になるのは紫。
アメジストが必要かしら。
あとは、青系なんだけど…
明るめより渋い色がいいかな。

とてもお世話になっている
プロの方がいるんだけど…

財布と相談が必要です(^_^;)

なんでこんな欲しくなってんだろ。

必要な時期なのかしら…