感覚を磨くため、気づくためにやること | 丹野ゆうきtanno yuuki スピリチュアルな毎日

丹野ゆうきtanno yuuki スピリチュアルな毎日

ブログから5年程離れていましたが、また戻ってきました。2014年からアメブロを始め、書籍を出版、カウンセラー、作家として活動。
幼少期からのスピリチュアルな体験、天使のお話、日常の様々なことを発信していけたらと思います。
インド人の夫、息子の3人家族です。

いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます飛び出すハート




今日は『感覚を磨くため、気づくために何をすべきか』というお話。



画像は今年で2回目の黄金山神社の写真、

3年連続で行くと一生お金に困らないと言われています。すごく良いエネルギーの場所なのでみなさんにもお裾分けアップアップ



人間はみんな直感力とか予知能力とか、いわゆる受け取る能力をみんな持っているんですね。



例えば、



・目に見えない存在からのメッセージ


・起きることの予知、メッセージ


・亡くなった人からのメッセージ、霊能力


・自分がこれから先何をすべきかがわかる、

使命がわかる


・人のエネルギー、オーラを感じる




など、普通に生活していてもみんな何かしら受け取っているんです。



私も普段から沢山受け取っています。



最近では自分の運気の流れが自分でわかって、実際調べてみたら今年から3年は運気がいいらしいです。


日々メッセージも受け取っているし、必要な情報は必要なタイミングで現れます。



これは、私が感覚を磨いているから、また経験としてメッセージを昔から受け取っているからわかるんですね。



でもこれは、誰にでも出来ることなんです。



ただ、そうなるためにやるべきことはいくつかあります。



まず、1人の時間をなるべく作ること。



1人で自問自答する、悩んだり考えたり、自分の本心と向き合って、とことん対話することです。



自分を知ることは、感覚を磨いてくれます。



次に、🧘瞑想すること。



メッセージはリラックスした1人の時間に受け取ることが多いです。



瞑想、寝る前、就寝中、運動中などが当てはまります、



心を静かに、自分の波動を高次の存在に合わせる必要があります。

波動を上げるには、人間の場合はリラックスして心を緩めることが一番簡単で最速です。



また、自分自身を大切にすること。許すこと。



人間はネガティブ、ポジティブの両方を持っているのが普通で当たり前です。



ネガティブな自分を責めない。許すことが一番重要。



私も自分を責めたくなったら、甘くするようにしています。仕方ないよー私は何も悪くないよ。

っていつも自分に伝えます。



ネガティブな感情は責めれば増えますが、許せばスッと消えてくれます。



やはりネガティブな状態は波動が低い状態なので、ネガティブな自分を許して、そこから脱してあげれば、スッと波動が上昇してメッセージも受け取りやすい状態になります。



最後は、感覚にアプローチすることをやること。


⭐︎良い香りを嗅ぐ。ディフューザー、お香を部屋に置いたり、香りのある生活をする


⭐︎良い肌触りのタオル、服などを使う。


⭐︎良い気分になる音楽を聞く。


⭐︎自然と触れる。自然の中を歩く、触る。

美しい景色を見る。


⭐︎体が喜ぶものを食べる。

運動する、マッサージにいく。



五感を意識した生活は人生を豊かにしてくれます。


体も心も自然とリラックスしていくので、私も生活には常に取り入れるようにしています。


五感の感覚を大切にしている人はメッセージにも敏感な人だと思います。


少しの違いに気づく、感覚を磨くことに繋がりますのでぜひやってみてくださいね。



今日も素敵な一日になりますように音譜音譜



私の姉が運営しているネットショップですコップ


yellowbridge


コーヒー、食べ物、雑貨系などフェアトレードの商品が沢山ありますので、良かったら覗いてくださると嬉しいですラブラブ

私もしょっちゅうリピート買いしていて、最近はコースターを買いました!旦那さんはナッツが大好きですウシシ