梅雨の真っ只中。。。

今日もスッキリしないお天気でしたね~


いつも天気予報をちゃんと確認しない私

「今日は曇りだし、洗濯は明日でいっか~」

と、放ったらかしにした昨日

今朝は朝から雨で。。。洗濯物の山がまたできてしまいました


明日は晴れるかなぁ~⁉︎




委託先についてですが、

現在、委託販売させていただいている委託先、

枚方鍵屋別館のtorito te さん、

6月末をもって委託を終了させていただくことになりました。


早くブログでお知らせしなきゃ~汗って思っているうちに、

もう6月も後半Queenly



早いものです。。。





そして、こちらもいいかげんちゃんとお知らせしなきゃ~っと思っていたのが、

実は昨年から委託先が増えていまして。


こ~っそりプロフィールページでは紹介していたのですが笑


西宮にある雑貨屋さんmutti さんにて委託させていただいているんです、実は。。。



こちらでの委託をはじめたのが、ちょうど出産まで1ヶ月をきった頃えっ


出産して、育児で思いっきりバタバタ~っとしてあせ

そのうち、バタバタしながらもイベント出展なんかしていたもので、

なかなかしっかりと納品に行けていなかったので、ブログで紹介するタイミングを見失っていましたQueenly



muttiさん、と~ってもかわいい雑貨が所狭しと並んでいて、
(←行ってみればわかります、ホントにこの言葉がピッタリだと!!)

お店に入るともう!どれもこれも欲しくなっちゃう投げKISS


女のコの大スキなかわいいものがホントいっぱいなんですハート



西宮方面へ行かれる方は、ぜひ一度覗いてみてくださいにこにこ

岡本店もあるので、電車で行かれる場合はそちらもおすすめですよ~。





ランキング参加してます。

クリックこれで応援お願いしますごあいさつ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

たくさんのハンドメイド作家さんの作品が見れるページに飛びます*星


読者登録してね