明日は枚方市で五六市のある日音符


。。。と言っても、出店するわけではありませんniko*


委託先 torito te さんが出店されますポイント

お店の方ではなく、枚方凍氷さん前で出店されますよ。


私の作品たちも出してもらうべく、今日納品してきましたあげ


新しく作ったネックレスやブローチ*星、そしてヘアピン、ヘアゴム、しおりを持っていきましたakn

たくさんの人に見てもらえるといいなぁ。。。


kauris *アクセサリーパーツでハンドメイド☆


kauris *アクセサリーパーツでハンドメイド☆


写真は、今回新しく作ったネックレスとブローチ。


パッケージしてから、写真を撮るの忘れてたの気がついて。。。

とりあえず記録用にパシャリカメラとしたのですが、

反射してしまって見にくい・・・ううっ・・・シマッタ汗




さてさて、月末にフリマをする予定が入りそうなので、久々にいっぱい作品作りしなきゃ~オー



ランキング参加してます。

1日1クリックこれで応援お願いしますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

たくさんのハンドメイド作家さんの作品が見れるページに飛びます*星




ビーズやセッティングなど、ハンドメイド材料お探しでしたらコチラ クリック*mオークションにて出品していますのでご覧くださいキラキラ



金属ビーズ、チャームなどのネットショップしています!

ハンドメイド材料お探しでしたらコチラ クリック*m もご来店お待ちしておりますごあいさつ

アクセサリーパーツショップkauris

http://kauris.ocnk.net/


ペタしてね


読者登録してね