光が壊れたの!? | のほほ~んな日々

のほほ~んな日々

「病は気から」という言葉があるように、現代の病気の多くはストレスが原因と言われています。
当店は「カウンセリングで明るく楽しい人生を!」を目指し
漢方薬を中心にあなたに適したお薬や養生方法をおすすめしております。

おはよう・・・ではなく、こんにちはの時間ですね。

 

今日は朝からzoomでの会議があったのですが、

途中で画面が固まってしまい

 

あれれ???

 

タブレットだからWiFiが調子悪いのかな?

と思っているうちに、パソコンの画面も消えてしまい滝汗

えっ!?まさかと思い、お店に電話してみると

 

つながらないゲッソリ

 

まずい、これは非常にまずい叫び

お店の電話がかからないなんて、辞めたと思われてしまう

 

 

説明書を読むと、とりあえず電源を全部抜け!と書いてあったので

とりあえず、全部抜くアップ

 

 

スイッチオングッド!

 

 

やっぱり、ネットにつながらないチーン

これはWi-Fiの問題ではなく、光回線の問題らしいゲロー

 

またまた説明書を見ていると

 

 

 

あれ?ネットがつながるようになってるポーン

 

 

 

電話は・・・

 

つながらない笑い泣き

 

 

 

 

ネットがつながるようになったので、プロバイダーの画面で検索するけど、解決方法が見当たらないネガティブ

 

よく考えると、光電話なのに、ネットだけつながって電話がつながらないっておかしいよね滝汗滝汗滝汗

 

なんで~

 

って、思っていたら、あれ?光電話のランプがついたぞ!

電話をかけたらつながる

 

そうこうしているうちに、Wi-Fiも復活アップ

 

 

良かった~って思ったけど、結局なんでこうなったのかは不明チーン