有限会社村中組さま新規ホームページ制作 | 埼玉県川越市 | カウニスクッカ | ホームページ制作・レッスン[Jimdo/Canva]

埼玉県川越市 | カウニスクッカ | ホームページ制作・レッスン[Jimdo/Canva]

埼玉県川越市のウェブデザインの小さなおみせ「カウニスクッカ」ブログです。WordPress・ジンドゥーでのホームページ制作や、レッスン(Jimdo・Canva)を自宅教室で行っています。ブログでは主にレッスンのお知らせをしています。

川越市の建設会社、有限会社村中組さまのホームページを制作させていただきました。

 

カウニスクッカホームページのタイトル画像(鹿が大きく載っています)をご覧になって、依頼を決めてくださったそうです。

「建設会社っぽくなく」とのことで、タイトル画像には愛犬ハロルド君の写真を使用、そのほかのデザインも、かしこまったコーポレートサイト風ではなく、少しフランクな表現をしています。

「TOPへ戻る」ボタンにはねこちゃんで遊び心も出してみました。

 

WordPressで制作し「お知らせ」「社長のひとりごと」はご自身でも投稿していただけるようになっています。ぜひご活用いただきたいです!

 

体育会系ながらも物腰やわらかな社長さんと元気で気持ちの良い奥様で素敵なご夫婦です。海外からの研修生を受け入れたり、社会福祉の分野にも積極的だったりと、ふところの広い会社さんなので建設関連のお仕事に興味のある方はぜひホームページから応募してくださいね。よろしくお願いします!

 

有限会社村中組ホームページ

http://muranakagumi.jp/