ブッダ様のお言葉 | 佐賀の熟睡ヨガ教室 MINASPACE〜yoga is journey〜

佐賀の熟睡ヨガ教室 MINASPACE〜yoga is journey〜

佐賀県で熟睡ヨガをやっています。
佐賀市近郊、神埼、吉野ケ里でのクラス開催中です。
2017年男児を出産して育児奮闘中でもあります。

さてさて師走だからかなんなのか
昨日はドタバタとありがとう


たくさんの方々が
「見ましたよ」って


さんざん自分で
「出るよ」って言っときながら


恥ずかしい…



昨日の生放送は
一緒に出演してくれたペットシッター
にのみやさんからのお褒めのお言葉に感激


ブッダ柄がこの上ないほどよくお似合いの
にのみやさんからのお言葉は


まさにブッダからのお言葉のように
胸に沁みる


「ミナセンセ なんでもできるね」


この「なんでも」は
数えたら少ないのは知っている



数少ない「なんでもできる」
を広めて深めて
削ぎ落としていく作業が好き


みんなが笑ってくれたらうれしいから
テレビの前でニヤニヤして見てくれたみなさん
そのニヤニヤが心強い


ありがとう
笑ってくれてありがとう



{91C59A7C-C563-43CE-88C1-845C13A01B70}


▲ウェブサイト
    MINASPACE
▲ヨガマットバッグ屋
▲ヨガクラス


▲その他の募集中のイベント
     (残席1名)

▲大人気!遠隔願いのサポートリーディング