エコノミーの食事。

美味しかったよ、アイスも含めて大満足!

昔のと全然違うよね!

2回目のミールは無印良品とコラボよ〜ラブラブ

無印さん、頑張ってる!



無事にパリ、シャルル・ド・ゴール空港に到着したわけですが、早速に大変なことが〜ガーン



羽田空港で両替してきたユーロが。。


円安で泣く泣く用意したユーロが。。


ツアー客なので、ふだんより多めの額を指定されたユーロが。。



なくなったー!ガーンガーン



事の次第、次の通り


機内で、素晴らしい機内グッズを用意するためてんやわんや


↓↓こちらにグッズご紹介済み



現金の封筒が入ったエコバッグを上の棚に上げるよう、母が言う


バカ言ってんじゃないわよ、そんな目の届かないとこに置けないわ!とカウルが言い、こっちに入れといて!と母のリュックのあたりに封筒をポンッと置く


カウルは上の棚に荷物上げたりしてバタバタと着席


食事も睡眠も終わり、さあ、もうすぐ着陸!の段階で


そういえばユーロ、分割して持っておこうよ〜、さっきの封筒どこやった?


って言ったらね〜


母が、キョトンとしてんのよガーン


え?


え?


え?



ない、ナイナイっ!


そんなこと、ある??


よりによって、2人分のユーロまとめて封筒に入れちゃったよ


どーすんのっ!?


カウルは、どんより落ち込んじゃってね〜


お金を失ったかも、ということと


母が、封筒を受け取っていないと言い張るので


こっちの記憶に問題があるのかな、老化かしら、ということと。



到着後ホテルまでのバス、気もそぞろ


部屋に入るなり、リュックをひっくり返した!



あった!!

やはり母のリュックの奥〜のほうにね。。



よかった〜笑い泣き


なくなったと覚悟したので、ずいぶん得した気分にもなりましたね〜ラブ


なんか違う!と思うけど爆笑


次回からは、羽田空港でしっかり分けて持参しようと思います。