羽田空港から旅立ちましたラブ


無事にチェックイン後、サクララウンジへ

ちなみにエコノミーですが、JGC会員なので優先チェックインとラウンジの恩恵に預かりましたラブ

これには母、感動キラキラ

◯◯ちゃん(夫)にありがとうって言いたいと感激しておりました。
特に優先チェックインが助かったって。



クロワッサン美味しかった!


カレーは朝でも少しだけ食べちゃいますねラブラブ


ノンアルコールスパークリングワインだよ〜、美味しかった!



エコノミーで14時間超


対策はバッチリだったのよ

母がいろいろと買い込んでくれてね



 コレ、めちゃくちゃよかったの

 

座布団みたいなものなんだけど、腰と太もも裏の苦痛が緩和されるの。


あとコレみたいな、首元の立ち上がりがある枕も。

 

さらにさらに


こういう足置きも!

 

それでね


そしたら、14時間後、2人ともほとんど疲れがなかったのびっくりびっくり


ビジネスまではもちろんいかないけど、プレエコ気分かな?


とにかく、順調にシャルル・ド・ゴール空港に到着しましたキラキラ