先日の新宿でのお買い物のあと



お昼時になってたので、クリレス優待券を使ってのランチ!


きづなずし、初体験する?


と思ったけど、その日は父の誕生祝いで夜、お寿司食べることになってたわ!


気付いてよかった〜


最近、予定は頭に入ってるのに、目の前の予定とリンクしないことがあってガーン



やだ、これ老化?



ま、忙しいからってことにしておきます爆笑


さて、そこで選んだのは


https://www.odakyu-sc.com/shinjuku-mylord/shop/list/?id=960


カフェハドソンさん


ミロードの9階にあります。


以前、訪れたときは、平日の昼間で空いてて


クリレスさん大丈夫?と心配しましたが


さすが休日、ウェイティング出てました。


カウンターもOKか聞かれて


本も読みたいしなぁ〜とテーブルを希望したんだけど


カウンターっていうのが、広々した大テーブルでね


じゃ、そこでイイですラブラブ


カウンターにしました。

テーブルをあけて少しでも稼働率を上げていただこう!




なかなか雰囲気いいんですよ。


お客さんは、若い人が多いかな。


でもカウル世代の女子会や、カウル世代とお母様世代みたいな二人組もいたおねがい


とにかく、混み合ってて安心しましたラブラブ


↓↓注文したのはコチラ


ハニーバターパンケーキ!


パンケーキといえば、渋谷のジンナンカフェ

(こちらもクリレスです)のパンケーキは、生食感であまり好みでなかったのですが。

ジンナンカフェ自体はオシャレ〜なお店と立地なので、再訪決めております。





パンケーキという響きに弱く、定期的に食べたくなるんですよね〜


さて、カフェハドソンのパンケーキやいかに?


結論


リピありでしょう!


まず、よく焼けている爆笑爆笑


見た目どおり、フワッフワなんですけど、しっかり火は通っているので


ふわふわだけども、弾力もあります。歯ざわりもよいです。


そして、小さめのパンケーキが3枚積んであるんですが、その量が適量で。


しかも生クリームが多すぎないところもイイ

追加料金で生クリーム増量可


上に乗ってたバターがキャラメルとアーモンド練り込んであるのか、とても美味しかった。


パンケーキの間にバナナが挟まっており、それも味に変化ついてよかった。


さらに散らしてあるアーモンドも混ぜて食べれば食感の変化も楽しめて。


一皿食べ切れました!

好きだけど多すぎて残しちゃうことが多いので



うんうん、大満足。



ごちそうさまでしたスプーンフォークキラキラ