最近買った本。

源氏物語解剖図鑑は、イイ!

面白いので、旅に連れていくことにし、夕顔のとこまででストップしてます。


読書好きなので、読書好きと交流したく、サークルとか行きたいなぁと思うんだけど、ライトに語らいたいから、ド真剣じゃない程よき集まり、ないかしらねぇ〜チワワ黒


若いころはシナリオ教室通ってて、授業のあとの飲み会楽しかったなぁ〜生ビール


編み物は、カウルではなく、母に。

編んでもらおうという爆笑


編み物、教わろうかなぁと思うんだけど、なかなか。





さて、わが物件のうち、月額2000円減額で再稼働はじめましたけども


別の一室が、なんと値上げで稼働し始めますキラキラキラキラ


値上げ額、月額7000円ラブラブラブ




↑↑この記事で書いたように、世間では、多くの大家さんが値上げに踏み切り始めている様子。


同僚は兄弟2人で住む物件で、同条件1〜2万円上昇って語ってたから、ワンルームで月7000円はなかなか妥当な線なのでは?と。


不動産もインフレ負けしないものと聞いていましたが、実感が初めて湧きました〜ラブラブ


カウル家的には、今年度、トータル5000円/月のキャッシュフロー改善ですね。


「稼働し始めます」というのは、現在、前入居者さまが退出して、リフォーム中だからなの。


幸い、簡単なクリーニングで済みそうです。


空き日数がどのくらいになるのかな?


また、入居したら書きます。