ゴールデンウィーク後の1週間、あっというまに過ぎ去りましたダッシュ


休み明けのわりに、意外と楽しく過ごせたなぁ〜ラブ


基本、楽しい職場なので、ワチャワチャしてる間に1週間回っちゃうんですよね


こういう週は、リタイアしなくてもいっか、と思えて、よき1週間でした。




ある同僚と久しぶりにおしゃべりをしたら


同僚は兄弟とルームシェアしてるのだけど


今度、引っ越そうと計画しているのだそう。


2人で一生懸命物件を探しているのだけど


同条件の物件だと、1〜2万円も家賃上がっちゃうんだってびっくり



なんとなんと


これはインフレのせいなのかしらね!?



同僚は


やってらんないですよ〜、高くなっちゃって!


って嘆いてたので


そぉね、世知辛いわね〜


と言ったけど



ごめ~ん



ちょっとワクワクしちゃったのよ。。



先日、40日ほど空室になり、埋まったわが物件は、月二千円の減額となってしまったという悲しい結果ですが



世の大家さんたちは確実に



上げてきておられるわけね!!



これは、先日、不動産会社主催のセミナーで、講師の方(スーパー大家さん)が



皆さん!

連帯して家賃を上げましょう〜



とユーモア交じりでおっしゃってたことともリンクする〜



同僚よ、すまぬと思った週末、


わが物件でも、動きがあったのですウインク


これはまた確定したら書きます。


二千円減額した物件も、あと数日で入金が確認できたら、振り返りをしてみたいなと思いますキラキラ