大好きな優待、クリレスから届きました〜ラブ



この優待券は本当に使い勝手がいいの


↓↓過去に行ったトコ







ほかにも、焼き肉、中華もよかったよ



過去、5月末の期限切れで焦って消化してるように見えるけど、ことしも期限間近のが残ってるので、外食してくるつもりです。


使えずに余ってるじゃん!って思った?


違うの、もっとほんとは使いたいんだけど、お店があり過ぎて迷ってる間に期限が来てしまうのよ〜


今回頂いたもので、お寿司に行ってみようかなと思ってますウインク


半年に一回来るので、助かる〜


家族分も増やそうかな?と常々検討してます



本日の段階での利回り(みんかぶよりお借りしました✨)



ふぅむ、一応、優待利回りと配当利回りで4%超えてるけどおねがい

一時期から少し落ち着いてるのね


もう少し落ちてくるのを待とうかな


って言ってて



買い逃すこと多いけどねっ爆笑



ほかにも欲しい株もあるけど



まず、ルールをしっかり守りたい



ルールを漠然と頭で決めて売り買いしておりましたけども



違う違う、そうじゃ、そうじゃな〜い〜



もっと極めたい〜ブルー音符音符むらさき音符


歌ってね、あの曲でグラサン



そのルールを書いた表をね



今、作ってるのよ



なかなか進まないけどガーン



エミリー、パリへ行くとか見ちゃってるからだけど〜笑い泣き笑い泣き




来週、有給休暇を取るので、そこで作業、頑張りますラブラブ