最近、手がオソロシク淋しいので、指輪を作ることにしたのですが〜




エタニティリングを恵比寿のお店で作ることにしまして


久しぶりに恵比寿に降り立ったの


5月期限のクリレス優待券でランチしましたラブ


恵比寿のアトレに入ってるタントタント


https://tanto-tanto.com/1640/



懐かしい〜


若かりし新入社員のころ


よく行きました


あれから、あれから、



約30年!

いちいち驚けるわ〜



クリレス傘下になってたのね~


ランチはサラダバーがついてきます。


カルボナーラにしてみたわ。



サラダバーがなかなかよい。

クルトンとベーコンビッツをトッピングできたのね


ベーコンビッツを、少しもらってカルボナーラにも散らしたら、なお美味しかったかなぁ?


ドリンクバーを別料金でつけたんですけどね


なんと、ワインが飲めるのよ白ワイン赤ワイン


そんなドリンクバー、ある??

あ、300円くらいで、ってことね。




気軽な友達とのランチ会にいいかもしれぬ



など思いながら〜



ごちそうさまでした〜ラブ


あと一回、クリレスランチできるなぁ〜


どこ行こっかな~


指輪は普段使いのゴールドと、なんかあったとき用のプラチナを作ることに。


持っていったアレコレの貴金属を買い取ってもらったんだけど〜


今ってゴールドがめちゃくちゃ高いのね


相場としては知ってたけど


どんどん計算されていくのを見て、プラチナが安くてビックリびっくり


どっか行っちゃってた結婚指輪たちも買い取られていきました〜


新しい思い出に変わるのねっ

ということで爆笑