先日、大手不動産会社にも登録してきたカウル夫婦。


↓↓コチラ



いいなぁと思った物件は、現金購入の方がいて残念だったのですが。



また出たのよ〜ラブ



千三つなはずなのに、ツキイチの出会い。



こんなことあっていいの!?

いや自分たちの気持ちしだいの出会いですが爆笑



早速、物件を見に行きましたダッシュ



場所は中目黒。

桜で有名な目黒川の近くだよ〜。




一人暮らしには広めの40平米台の物件です。



徒歩7分と、街によっては歩くなぁと思う距離なのだけど、フラットな道で歩きやすく、お店もたくさんあるので飽きずに歩けてプラスポイント。



いいわいいわ〜ラブ



現居住者さんは50代女性、10年以上借りておられる。

購入できる経済力はありそうなのに借りてるということは、定年後は田舎暮らししたい〜とかなのかも?



とすれば、あと10年くらいは借りてくださる?



目指す物件の近所に、クリニックモールがあり。

いいじゃないの、老後に。



目黒川沿いを毎日おさんぽ。

いいじゃないの〜、スゴイ楽しそう!



老後は夫婦2人でこっちに移住しよっか〜




家は息子が使うなら譲り、使わないなら処分して




手狭になるから、お互い必要最小限の荷物ね!




喧嘩したらパーテーションで区切ろう!




目黒川沿いのお店で妄想全開で盛り上がった。




でも



結局、こちらも現金購入の方が満額決済で決められたそうです〜ハートブレイク



すごいよなぁ、現金決済。



残念!



だけど、とっても楽しい週末でした〜キラキラ