グアム3日目 イパオビーチでシュノーケリング | Lea lea レアレア

Lea lea レアレア

「笑顔で 楽しく 軽やかに」
たいくさんの 出会い・気づき・学びのあった40代
すべては 内側にあることを知りました☆
忙しくすることで 私は 私を見ていなかったwww
自分を断捨離し 肩の力を抜くことが出来た 40代
折り返しの人生は Lea lea で

お魚がいそうな
イパオビーチに来てみました。
風がとんでもなく吹いているけど
ノンストレスです。

いつもは 移動に
バスを使っていました。
バスは バスでのんびり
景色を眺めながら移動出来て
良いところもあるけど
今回は 「ストロール」という
アプリを使って タクシー移動を
しました。
 

このイパオビーチへも タクシーで
移動です。
 
日本で事前にアプリをインストールし
決済方法まで登録しておきます。
グアムに到着したら 使えるので
ツアーでない方や
レンタカーをしない方は
おすすめです☆
 
空港についてすぐに
使ってみたら 英語表記しかないのと
WiFiがうまくつながらなかったことで
あたふた あたふた
 
断念して
外に出て タクシーを拾おうかと
諦めようとしていたら
 
娘①が
「お母さん、諦めないでやってみなよ!
時間はいくらでもある やってみよう」と
言ってくれ 気長に待ってくれたおかげで
うまく使いこなせるようになりました。
使い方は いたってシンプルです。
現在地も目的地も 地図上でぽちっとするか
住所を入れるかです。
 
英語が分からなくても 出来るのです~。
 
なぜ 出来なかったかは
単純に WiFiが弱かっただけwwwww
 

海よりもプール派の娘②が
今回は シュノーケリングに
ドはまりで
私を どんどん 連れて行くので
一緒になって 泳ぎました。
結果 太陽に当たっていた
肩 背中が ひりひり
日焼けしちゃいましたwwwww
 

夜は 顔と上半身のパックで
クールダウンとなりました~
 
ああ 「幸せ」