グアム4日目 恋人岬 | Lea lea レアレア

Lea lea レアレア

「笑顔で 楽しく 軽やかに」
たいくさんの 出会い・気づき・学びのあった40代
すべては 内側にあることを知りました☆
忙しくすることで 私は 私を見ていなかったwww
自分を断捨離し 肩の力を抜くことが出来た 40代
折り返しの人生は Lea lea で

記憶してるだけで
10回は来ているグアムですが
観光より マリンスポーツ中心の
過ごし方なので
実は ここ 恋人岬は初めて来ました!

ストロールを使って移動🚙
 
ま~あ 綺麗な眺めです。
結婚を反対された
チャモロのカップルが
長い黒髪で互いを結びつけ、永遠の愛を誓いながら崖下に広がる深い海へと飛び込んでいったという
説がありますが
なかなかの高さです(;'∀')
 

 
 

人が全然いなくてびっくり!
帰り際 韓国のツアーバスが
数台入ってきましたが
人 すくなっ
 

ということで
カップルではありません
ただの 自撮りwwwww