福祉新規ビジネスへの道のり④内装と看板見積もりとまた問題と | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

自分が表に出るビジネスではなく
自分が主体に動かなくても
まわってくれる
ビジネスをしたい

この先30年は今の日本経済が180度変わらなければ
大丈夫そうなビジネスをずっと探していました。
 

 




<福祉新規ビジネスへの道のり>

一冊の本がきっかけで

物件審査の結果
物件の審査は通るがまた問題発生

 

 

 

 

去年、この人

 

綾香ちゃんこの本読んでみて!

 

 

1冊の本をもらいました!

 

これです!

 

image

 

 

境界知能の子供たち

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の自分へのご褒美に♡

食べ物よりも

リラックスタイム♡

 

これは本当にいい香りで

リラックスできます♡

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

福祉関連の事業を進めています。

 

決してウハウハ儲かるビジネスではありません。

 

福祉のビジネスは

株の世界で例えるなら

国債とか債券とかローリスクローリターン系です。

 

 

 

 

 

次のステップは

 

内装の見積もり、看板の見積もり

 

 

ここも今回はスムーズにはいかず滝汗滝汗滝汗

 

 

なぜか問題ばかり起きてしまいます。

 

 

 

 

というのも、ここの部分

 

さすがに大丈夫だろうと思い、

 

人任せにしてしまったこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

内装の見積もりは3社

 

 

 

火災関連のものが足りないのとことで

自社や直の知り合いの会社に依頼ではなく

スタッフと担当の方に

お任せしてしまいました><

 

そこが間違いの元!!!!

 

 

 

なかなか返事が来なくて

 

さすがにどうなっているのか

確認したところ

 

一応、工事の手配は進んでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

人に任せてしまうと

ひやひやしてしまう性格!

 

 

 

 

次もし、2店舗目をするときには

ここの部分は金額もはるので

 

自分の目の届く範囲でやりたいと思った部分でした。

 

 

 

 

それにしても

 

工事の見積もりは

謎の名目の部分が多く

 

もっと

勉強したいなぁと思いました!

 

 

色々と問題は起きましたが

無事に工事着工へ向けて進んでいます。

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

♡楽天ROOM♡

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ