新規ビジネスへの道のり♡物件の審査は通るがまた問題発生 | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

自分が表に出るビジネスではなく
社会の為、世の為人の為
そして自分が主体に動かなくても
まわってくれる
ビジネスをしたい

この先30年は今の日本経済が180度変わらなければ
大丈夫そうなビジネスをずっと探していました。




<新規ビジネスへの道のり>

一冊の本がきっかけで

物件審査の結果

 

 

去年、この人

 

綾香ちゃんこの本読んでみて!

 

 

1冊の本をもらいました!

 

これです!

 

image

 

 

境界知能の子供たち

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の自分へのご褒美に♡

食べ物よりも

リラックスタイム♡

 

これは本当にいい香りで

リラックスできます♡

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

福祉関連の事業をやろうと思い
進めています。

 

毎度のこと

計画を立てても、立ててもらっても
どうも その通りには進まず

 

色々と順番がごちゃごちゃで進んでいます。

 

ま、進んでいるのでいいです(笑)

 

 

 

 



物件を探し、物件の審査も無事に通過


いざ契約

という時に、

またしてもトラブル発生

物件が所定の規定に満たないことが判明驚き驚き驚き


火災関連のものが足りないとのこと真顔真顔真顔


ひょえー

物件を契約する前に
何度も確認してもらったのですが💦

ダメだしきました。

 

 



問題1
火災関連装置などの費用がさらにプラス

問題2

物件を出る際には原状回復が条件の1つで
火災関連を建物に入れてしまうと

原状回復に相当な費用がかかる。

 

 

問題3
融資がまだ下りない(笑)

 

 

問題4
契約の日にちと空家賃
 

 

 

問題1
火災関連装置などの費用がさらにプラス
 

→これはとにかく
最小限に抑えたいので
交渉祭り♡
ダメ元で言うのは0円ですので
いいにくい部分も言いまくり、
300万円を100万円位までで済むように頑張りました!

 

問題2
原状回復費用の件

これもダメ元で交渉!
①の費用を少しもってもらえないかと
②火災関連なのでもしつけると取るのがお金かかりまくるので
出る際にとらなくてもいいかどうか



①の費用は負担はしてもらえず
②は原状回復しなくてもOKに


問題3
これは待つしかない(笑)

 

 

問題4
契約の日にちと空家賃

 

もったいないのですが交渉で

4/1から入居できるようにしてもらいました。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でじっくり

お風呂に入って

すっきりさせました(笑)

image

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

♡楽天ROOM♡

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ