650円でトースト&珈琲おかわり自由なお得なモーニング♡ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

今日は新規ビジネスの為の

物件の契約の予定でしたが

色々ありまして

契約を延期(笑)

 

ということで

予定を変更し、

池袋にある名店

タカセ池袋本店へ超絶お得なモーニングへ行ってきました♡

 

 

image

 

 

 

♡モーニング活動レポ♡

念願のコメダモーニングデビュー

超お得で穴場のびくドンモーニング♡

星乃珈琲店へモーニングでパンケーキ

 

 

 

お買い物マラソンの時に買い回りに

買っておくとお得でコメダを楽しめます♡

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚

 

 

【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚

 

 

 

 

記事は下にあります

 

ランキング上位で気になるもの!

 

リンツチョコはどこの国なのか調べたら

スイスでした♡

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今のご時世でうそでしょ!

と疑うような価格!

 

タカセ池袋本店では

モーニングがあり、

B、C,D,セットと
モーニングケーキセット

 

image

 

 

 

一番人気は

Bセット

 

ゆで卵、あんこ、サラダ、トースト、ドリンクが付いて

650円

 

安かろうまずかろうではなく

 

タカセで実際に売っている

食パン

 

 

焼き加減も絶妙で

ジャムもバターもついてきて

おかわり自由は破格です。

 

 

image

 

 

これ以上お得なモーニングはなかなかないかも!

 

 

最近はインスタやyoutube、ticktokなどの影響で

 

若い女子や若い世代のカップルが多く

たまに親子

 

おっさんおばさんはいなかった(笑)

 

 

しっかりトーストとコーヒーをお替りしまして

大満足なモーニングを楽しめました♡

 

 

昭和レトロな雰囲気で

今時のオサレ感はないですが

 

若い世代には逆に新鮮で珍しいのかも爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

タカセ池袋本店お得なポイントまとめ

①トースト、コーヒーがお替り無料

②バターとジャムも一緒に無料

 

 

 

 

 

 

 

♡2024年モーニング活動レポ♡
念願のコメダモーニングデビュー

超お得で穴場のびくドンモーニング♡

星乃珈琲店へモーニングでパンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

♡楽天ROOM♡

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ