ADHA、ADA?発達障害を理解するのにおすすめなドラマ | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

株女子会のメンバーさんに

おススメしてもらったドラマ

 

 

この風邪で動けなかったときに見ました♡

 

すごくよかったので

シェアです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の自分へのご褒美に♡

食べ物よりも

リラックスタイム♡

 

これは本当にいい香りで

リラックスできます♡

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

リエゾン

 

少し前のドラマです。

 

image

 

 

 

ドラマ

2023年1月20日から3月10日まで

テレビ朝日系「金曜ナイトドラマ」

 

 

医療ドラマ系ですが

児童精神科を舞台に

様々な心の病を抱える子供たちと出会い、

解決策に向き合っていく医療漫画

 

 

感動して

泣きまくりでしたえーんえーんえーん

 

 

最近では

発達障害という言葉

ADHA

ADA

ASDなど

 

知名度が上がってきているので

だいぶ世の中でも知っている人が増えていますが

 

まだまだ

世の中にはたくさんの病気の人がいます。

 

それを理解するにはすごくいいドラマだなぁと

思いました!

 

 

 

 

あの人おかしいかも?

私と違うわ!

なんなんだよー

 

 

愚痴るのではなく

 

愚痴る前に

 

あ、もしかしたら

発達障害の人なのかもしれない!

そういう病気もあるのか!

と理解し

 

社会とつながるほうが幸せですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でじっくり

お風呂に入って

すっきりさせました(笑)

image

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

♡楽天ROOM♡

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ