経営者ランチ会で銀座で和食@ろくさん亭へ:ダイエッターが避けた食材 | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

昨日は朝から

月2で開催している経営者会へ

 

あまりにも疲れていたようで

目覚まし6時にセットするものの

ちょい寝坊💦

 

慌ててダッシュで準備して向かって

ギリギリセーフ(笑)

 

 

こちらの経営者の会は

朝会をした後、

行ける人だけでのランチ会付き

 

今回のランチ会は

 

和食業界で有名な

道場六三郎が店主を務める

本格和食料理店銀座ろくさん亭

 

image

 

 

 

ダイエット中の自分へのご褒美に♡

食べ物よりも

リラックスタイム♡

 

これは本当にいい香りで

リラックスできます♡

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

場所は銀座

 

image

 

ランチ利用

 

 

旬彩膳5,500円のコースをいただきました♡

 

 

image

 

 

 

【前 菜】 

・チーズ黄金焼 

・公魚唐揚げ 

・鮑大船煮 

・カリフラワー豆腐 

・花山葵浸し 

・独活香梅漬 

 

【お 椀】

 蛤真丈 椎茸、芽蕪、柚子 

 

【お造り】 

本日一番魚二種盛り あしらい色々 

 

【焼 物】 

まな鰹西京焼 筍土佐煮、はじかみ 

 

【煮 物】 

鰆煮付け 蕗味噌かけ 

 

【お食事】

お好みで ・赤だしとご飯 ・麺類色々 ・糠鯖茶漬け 

 

【水菓子】 本日のデザート

 

 

image

 

 

 

【前 菜】 

image

 

 

【お 椀】

 image

 

【お造り】 

image

 

【焼 物】 

image

 

【煮 物】 

image

 

【お食事】

image

 

【水菓子】 

image

 

どれもめちゃくちゃおいしかったです♡

 

やっぱり、噂の、チーズ黄金焼 すごくおいしくて♡

100個位食べたかったです(笑)

 

 

 

さーて、

ダイエット中の今回私が避けた食材は

 

 

お米!

なんせ血糖値が上がる代表的な食材ですので

他のチョイスがあれば避けたいところ!

 

 

今回のコースではありがたいことに(笑)

選べて

 

・ご飯(白米)

・麺類(おうどん暖かいの、冷たいの)

・カレーうどん

・お茶漬け

 

でしたので

 

 

暖かいおうどんを選びました♡

 

ま、食べた後すぐに歩くので

お茶づけでも大丈夫かな?と思いましたが

 

鯖のお茶漬けでしたので

もう十分にお魚食べたので

素直におうどんにできました♡

 

 

ダイエットの知識ややり方は人それぞれですが

私は血糖値上昇でインスリン大量分泌は

避けたいと思う派なので

 

我慢できないとき以外は

なるべく血糖値上昇食材は避けます!

 

 

 

すごくおいしかったので

夜にも行ってみたいです!

 

 

 

 

 

 

家でじっくり

お風呂に入って

すっきりさせました(笑)

image

 

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

♡楽天ROOM♡

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

 

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ