スペイン王室御用達♡マヨルカ 二子玉川でオサレ絶品モーニング♡ | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

今日は二子玉川までイベントに遠征♡

 

夕刊マダムさんとミキティー

 

 

イベントの時間を見ると、

どうもランチだと遅くなってしまうので

マダムさんに伝えたら

 

美味しいモーニングのお店あるよ♡

と教えていただき行ってきました♡

 

 

わーい♡

 

image

 

 

 

お買い物マラソンでこれを買って届くの楽しみにしているもの

 

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

二子玉川駅から歩いて、

楽天本社の前にあるお店です。

 

スペイン王室ご用達のお店

 

カフェスペースとパンやさんが併設されているお店です。

 

image

 

 

パンやさんで購入したパンも

イートインも外のテラス席でできるようです。

 

今回はモーニングタイム利用

 

 

 

いくつかメニューがあり

 

私は数量限定の

 

スペシャルモーニング1,200円

厚切りはちみつ食パンの

十勝粒あんバタートーストとヨーグルトの朝食

コーヒー付き

 

image

 

 

 

もうずーっと

ダイエットで、

朝ごはんは我慢しまくってたので

食べたの数か月ぶり(笑)

 

めちゃくちゃおいしかったです♡

 

やっぱり食べるのって幸せ♡

 

 

 

 

 

3人で並べて写真撮ってみた(笑)

image

 

 

ブロガーっぽい笑

 

つい10年前を思い出し

よくこんなことしてたなぁと爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

楽しいモーニングタイムになりました♡

 

パンも売っているみたいなので

次回もし二子玉川に行く予定があれば

帰りにパン買って帰ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに

この日の血糖値

 

血糖値はこれでチェックしてます!

 

 

 

朝一

いきなり、パンなんて食べて大丈夫?

と思う方もいると思いますが

 

夜数値出しますー爆  笑

 

 

image

 


 

 

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

本当にクレンジング?と思うほど

マッサージしながら楽しめるホットクレンジング

今なら無料でもらえます

詳しいレビュー記事マナラホットクレンジングゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
 

 

<オイシックス関連記事>

オイシックス1980円が本当か試してみた結果

料理嫌いでも簡単に出来たオイシックスのミールキット

 

●お試しセット今なら74%オフ7900円1980円気づき
本当に1980円でこれだけ届いたレポ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

ファンが多い→タカミスキンピール

タカミスキンピール

 


 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ