噂の血糖測定器「Free Styleリブレ」をついに購入&装着してみた結果レポ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

ダイエットしています♡

 

40歳大人の本気のダイエット記録は

こちらから

 

ついに私も

「Free Styleリブレ」をついに購入しました♡

 

これです!

 

 

 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(12期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

 

 

 

 

私も前から気になっていて

 

同じ経営者会の美女でスタイルいい女子が

もう何年も前から推奨していて

 

 

タニ子ちゃんが

リブレ買ったよー♡

と書いていて

 

 

 

 

 

便乗して買っちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ汗をかく方や

激しい運動、

30分以上泳ぐ方は

防水シートを一緒に購入がおススメだそうです!

 

 

 

 

フリースタイルリブレ

 

 

 

中を開けるとこんな感じ!

フリースタイルリブレ

 

 

 

装着方法は

超簡単!

 

両方2つを開けて

image

 

 

開けて

image

 

 

2つをくっつけて

image

 

 

 

2つを合わせたら

針が付くので

この針を腕に付けたら終了!

image

 

 

針を見たら

かなりビビってしまいましたが滝汗滝汗滝汗

 

 

思い切って

えいっと

 

勇気を振り絞って

付けたら

 

構えすぎたのか

痛みがわからず

 

びびりすぎて逆に

針の痛さより

ビビッていたほうに

神経が集中していて

気が付かないくらい(笑)

 

でしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

装着後は

アプリのインストール

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どんな感じか

レポしていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

これおいしかったです♡

普通のクッキーに比べて

ぱさぱさしますが

私は平気♡

 

カロリーオーバー気にする方には

おススメ

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

寝かせ玄米がおいしすぎて

これは本当にびっくり♡

 

ぜひ気になる方

お試しセットがあるので

試してみてください♡

 

 

 

 

サイリウムわらび餅もおいしい♡

粉はこれ使ってます♡

 

 

 

 

わらび餅にはこれかけてます♡

甘いのにカロリー0!

 

 

 

 

 

 

さらに

おからパウダー

 

 

 

 

 

 

<ダイエット関連で気になるもの>

 

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

nosh(ナッシュ)

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

サプリは

これ!

しばらく毎日飲みます。

今までは週1くらいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

 

本当にクレンジング?と思うほど

マッサージしながら楽しめるホットクレンジング

今なら無料でもらえます

詳しいレビュー記事マナラホットクレンジングゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
 

 

<オイシックス関連記事>

オイシックス1980円が本当か試してみた結果

料理嫌いでも簡単に出来たオイシックスのミールキット

 

●お試しセット今なら74%オフ7900円1980円気づき
本当に1980円でこれだけ届いたレポ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♡運営中♡