お金持ちしかいない会議に参加した結果 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

お金持ちの周りはお金持ち

お金持ちの世界へ行くためには

お金持ちが集まる環境に

とりあえず行くことが大事!

 

と思う今日この頃

 

よく、お金持ちにはどこで会えるのですか?

と聞かれますが

 

〇〇会など

会員制の場所へ入会することが

一番の近道です。

 

例えば

ゴルフ場の会員

ヨットクラブ、ボートクラブ

などをはじめ、

世の中にはお金持ちが集まる

会員制の会は山ほどあります。

 

 


 

 

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

 

ハートコメントくださった方応援行きますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

入会している

青年会議所、シニアクラブへの

会議に参加してきました!

 

 

image

 

 

私以外

全員お金持ちだと思う。

 

そんな中

場違いですが

参加させていただいています。

 

今回は

意見交換会

 

全国から集まっていて

それぞれの銘菓などもお土産で配られていました♡

image

 

 

ながーい会議の後は

懇親会

 

 

紀尾井町の

ガーデンテラスにある

 

image

 

GARBにて

 

 

 

 

とにかくお金持ちは

元気でエネルギーが高かったです!

 

 

 

 

 

 

 

♡会議コーデ♡

 

この日は

会議だったのでちょっぴり

お堅めに

image image

 

スーツだとさすがにと思いアセアセ

ワンピにノンカラージャケットキラキラ

 

ツイード ジャケット とワンピースセットで購入
 

image image

 

 

 

スーパーセールで

クーポン利用で半額セール中

 

11,6105,805円

 

 

なかなか

お値段お手頃でしっかりしている

ジャケットってないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ジャケットだけしっかりしているのを

持っていると

何でも着回しができる♡

 

 

こちらのお店は

他にもセットで販売しているので

 

 

ワーママさんや

この時期お子様も

卒業式、入学式、によさそうーー♡

 

 

3点セットタイプも

 

3人で3点セットタイプを着てみた♡

 

夕刊マダムさん

 

タニ子ちゃん

 

とリンクコーデ♡

 

 

 

背が低い人にはジャケットは少し長めで

背が高い方には少し短めで

スタイルが良く見える感じになりました。

image

 

 

 

他にもこちらのお店

4点セットタイプも



 

 

 

かっちり系のお洋服着るときには

ガードルは忘れずに(笑)

 

 

 

ずぼらですがレシピ本は気になるお年頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡2月のアクセスTOP記事♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

【PR】

 

 

♡参加者募集中♡

①株女子会ZOOMの部

3/8(水)勉強会 21時~ @ZOOM

株式投資専門用語の勉強会

~実際に専門用語を使っての会話の練習~

3月ZOOMの部お申込みはこちら

 

②株女子会リアルの部

3/22㈬19:00~

久しぶり夜のリアル懇親会

~ワインを楽しみながら株話~

3月リアルの部お申込みはこちら

 

 

 

♡運営中♡


 

♡提供メニュー♡


 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ